生後3週間

なっちゃんが産まれて3週間が経ちました。
・・・と、前回の更新と書き出しが同じですが(笑)。
引き続き、娘共々、2時間間隔の細切れ睡眠生活を送っております。
だいぶ重たくなってきたような気がするんだけどな〜。どんなもんでっしゃろ。
ちなみに私は6年前同様、常に食べ物を探しております。授乳中の空腹感は半端ない!!
お腹すいた〜。これを書いている今も何か食べたくて仕方ないです。

産後といえば、やはり今回もじんましん&肌荒れに悩まされております。
ホルモンバランスの崩れと疲れからくるだろうと推測していますが、もうこれは仕方ないんだろうね。。。
でも、6年前はただ耐えるだけだったのですが、今回は遂に受診しました!昨日、なっちゃん連れで皮膚科へ〜。
授乳中でも飲める抗アレルギー剤を処方してもらいました。
1ヶ月検診までは外出を控えているんだけど、今回は止むを得ず。。でも行って良かったな。全然違う。楽になった!
なっちゃんにとっては、生後初めてのお出かけです。1〜2時間程度なんだけど、それでも大冒険でした。
寝てくれて良かったー!!ありがとー☆

あ、そろそろなっちゃんが起きそうです。
そして、りょうくんがはまっこから帰って来る時間です。
夕方〜夜が一番慌ただしい。がんばれあたし!!