2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まめじろうさんの蹴りは日に日に大きくなります。なんか、毎日が精一杯すぎて全然更新が進まず申し訳ない…。りょうまの時と同じように、産まれて落ち着いたら冊子にしようと考えているのですが、厚さは兄妹で全然違うだろうと推測されます。大きくなったまめ…

金曜日

金曜日の夜って、一週間で一番幸せな時間かもしれません。あ〜。今週も何とか乗り切った。まめじろうさんのポコポコは日増しに大きくなってきました。先日、パパが触って分かったようです。(りょうまも「分かった!いま動いた!」と言うのですが、こちらの精…

検診〜

今日は妊婦検診の日。20w2dです。今日から母子手帳の記入も始まりました。まめじろうさんはエコー中も元気に動いていましたよ。この文を作成しているいまもモゾモゾしています。推定体重は310gとのことでした。エコー写真、結構すごいタイミングのやつを渡さ…

ライブリンク

午前中に簡単な掃除、洗濯を済ませ、東京駅の松装ショールームへ。無事にミラーカーテンを決めてきた!定価7万の、販売価格は23,000位。さすが・・・!午後はライブリンクでした。予想通りばたばたで、まあそんなもんかと思うのですが。普通に準備をして普…

ひとりの週末

今日から3連休。 りょうまと真史さんは、昨日(金曜日)の夜から京都に帰省しています。私はといえば、昨日の夜に仕事(わかちあい)があったのと、明日は職場の新年会があるので、ひとり鶴見でお留守番です。新年会っていっても、関係機関や色々な人を接待…

今日は超音波検診。職場を1430に出て、1600に東部。ギリギリだったけど、とりあえず間に合ってよかった! さてさて、超音波〜。まつしまの時は、かなり時間がかかって、途中で寝てたような記憶すらあるのに、今日は10分で終わった。あまりにあっけなくて驚い…