今日は超音波検診。職場を1430に出て、1600に東部。ギリギリだったけど、とりあえず間に合ってよかった!
さてさて、超音波〜。まつしまの時は、かなり時間がかかって、途中で寝てたような記憶すらあるのに、今日は10分で終わった。あまりにあっけなくて驚いた。

まめじろうさんは元気でしたよ。推定250gまで大きくなっていました。あああ、今回もつわりは辛かったけど、こうして元気な姿を見れたり、胎動を感じるようになってくると報われる・・・(涙)。ちゃんと手も5本あった〜!!

そして気になる性別は・・・女の子らしい!!!
うおー!まじでか!嬉しいな〜。パパもおにいちゃんもとっても喜んでいました。
すくすく大きくなりますように★

帰りは、3人で「さなだ医院」に行き、インフルエンザの予防接種を受けてきました。本当は流行が始まる前、10〜11月頃に済ませておくもので、今更、、とも思ったのですが、昨年稜真が誕生日(3/13)にインフルにかかったことがあるので、だいーぶ出遅れましたが、受けてきました。

今年は何とか無事に乗り切りたい!!!