2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園式

今日はりょうまの卒園式でした。 いやー、泣いた泣いた。もう入場から泣けた。 この保育園に通ったのは1年だけだったけど、転居前を含め計4年間の保育園生活が思い起こされて、胸がいっぱいになった。私が今まで働けたのも、この子が元気に保育園に通ってく…

バタバタすぎ

バタバタ過ぎて、全然感慨に浸ってる余裕がないのですが、最後の水曜日の出勤です。いつも見られると思っていたスカイツリーも、しばらく見れなくなるなぁ。まめじろうさんは今日も元気です。一昨日は通勤中に救急搬送されるというハプニングもありましたが…

30週突入!

遂に30週目に突入しました。 色々とバタバタで、あっという間すぎるー・・・ 退職後、4月に入ってからは時間が出来るはず!!多分!!まめじろうさん、3/12のエコー検査では1100gになっていましたよ。 女の子だって〜。そろそろ名前を考えなくてはーと思いつ…

久しぶり

久しぶりの日記になってしまった…小学校の入学説明会やら、真史さんの韓国出張やら、色々ありました。明日は卒園遠足です。弁当どうしよー…(汗)先月27日の検診で、まめじろうさんは約830gと言われました。順調であります。ただ、先生に「逆子ちゃんだねー。…