ライブリンク

午前中に簡単な掃除、洗濯を済ませ、東京駅の松装ショールームへ。無事にミラーカーテンを決めてきた!定価7万の、販売価格は23,000位。さすが・・・!

午後はライブリンクでした。予想通りばたばたで、まあそんなもんかと思うのですが。普通に準備をして普通に終わりました。関係機関のみなさんとも、遺族の方とも、久々にお会いできて良かった。ああ、こういうとき、仕事続けてきてよかったと思う。マスコミや他の民間団体と色々声をかければよかったとは思うんだけど、気力が。。。wまあ、本来の事務局仕事が沢山あったしね。いやー、働いた働いた。スタッフに関して言えば、あれで2000円を取られるのはどうかと思う。ピザ一切れとペンネパスタ5本くらいしか食べてないよ!?

なんか不思議な感じがしたなー。もうこの会にでるようになって4年か。奇跡だな。
いや、4年も勤め続けていることも奇跡だけどw やっぱり、今自分がここにいるのって、本当にすごい偶然が重なっていて。こちらからし掛けたアクションから、すべては始まったんだなと思うと、やっぱり人間は能動的に動かなきゃだめだなーと思う。貪欲に、貪欲に。何を振り切ってもこれがやりたい!と思えるもの。
さて、今の私があれほどのエネルギーを費やせるものは何か?たぶんそれが見つからないから辛いんだろうな。あ、なんかもやもやがすっきりして元気になった。

▼今年の1文字
「産」

まんまですな。
産みますよ。ぽぽぽーんと命懸けで。
そして、子どもだけでなく、私の名前でこの世に、この社会に何かを産み出したい。
本か講演か、それが何かかは全然分からないけど。

さあ、わくわくするね!