缶詰生活

怒涛の10月であります。

19日:稜真入院確定、菜穂RSウィルス陽性
20日:義母横浜入り
25日:稜真退院、義姉日帰りで来浜、義母と京都へ
26日:自宅静養(缶詰生活)開始
(〜少なくとも来月4日までは継続予定、5日以降は未定)

こんな感じです。
ありえんやろ!!!
一気にピンチな波がやってきて、19日〜20日あたりは食欲も吹っ飛びました。
追い詰められた時の、あの感覚は久しぶりだったな。ヤバかった。

今日は稜真のお友達、駿太くんが遊びに来てくれました。
親子共々、すごく救われたー。楽しかったです!!!
単に生活だけではなくて、今の私の悩みや思考のすべては、家族の健康を前提に成り立っているものなんだと思い知った2週間でした。言葉にすると当たり前過ぎるんだけど。


京都から柿が届いたよ。