菜穂3ヶ月

なっちは3ヶ月になりました!!早いーーー!!!あっという間ですな。
最近は表情が出るようになってきて、あやすと笑ってくれます。たまらん。みんなメロメロであります。
特に真史さんのメロメロっぷりがすごい!笑
しみじみと幸せを感じる一コマです。

お話もだいぶ上手になりました!
「あー」「うー」といった喃語が可愛すぎる。そうそう、稜真もこんな感じだった。
6年前の記憶をなぞりながら、あの頃とはまた違った発見があります。
この1年色々あって、仕事のことはかなりダメージを受けたけど、でもこの2人の子ども達以上に大切なものなんて他にないや。そう思うと、これで良かったと思うのです。

そして今日は2回目の予防接種です。なっちファイト!!p(^_^)q
お兄ちゃんの夏休みも終わり、今日から登校しているのですが、まだ8月中は午前中で帰ってくるので、お兄ちゃん連れで3人で小児科に行く予定であります。(お兄ちゃんは待合室で待機予定。でも鼻グズグズしてるから、その後耳鼻科に連れて行くか、、、どうしようかな)

あ、なっちが起きたー!!
はいはい、ただいま参りまーす。