お留守番

今晩からパパは京都に行っています。
お兄ちゃんを迎えに行くためです。
そうなのです・・・・明後日にはあの元気玉が帰ってくるのです笑。
あああああああああああ。
さようなら私の夏休み〜〜

今日はトレッサに行った!
スタバで読書も出来たし、りょーまのリュックの下見も出来たし♪
なっちが意外と起きてた&抱っこさんだったんだよなー。狙ってたなっちの服(気が早いですが来年用。夏物セールで安いんだもん)と、自分(同じく夏物セール)の買いそびれました。
まあいいかー。なっちの服は惜しいな〜。また月曜日にりょーまを連れてリュックを買いに行くので、その時でいいかな。

なっちは日に日に身体つきがしっかりしてきました。
今日も見知らぬおばあちゃん達に話しかけられたしね。笑

「何カ月?」→「二か月です」
⇒「しっかりしてるわあー」
⇒「大きいわあ」

このやり取りもだいぶ慣れました。先が読めるようになってきたぜw
でも、確かに2カ月にしては大きい気がする。
まあ、産まれたのも大きかったしな。
親孝行な娘であります。ありがとう、なっち!