すくすくなっち

前回の更新からなんと1ヶ月が経とうとしているのね・・・!!!
なっちごめん!!

今日からお兄ちゃんの夏休みです。
いやー、色々あるねー。上の子の対応に追われて、下の子はいつの間にか大きくなってた・・という話を聞いてはいたけど、確かにその通りだわ・・・。

そうそう、なっちは5640gになっていました。
昨日、ラゾーナの赤ちゃん休憩室で測ったんだ〜♪
乳児湿疹も落ち着き、来週27日には生後2カ月になります。
最近は表情が出てきて、声も色々と出るようになってきたし、もう可愛くてたまんないです。りょうまの時は、こんな風に赤ちゃん時代の愛らしさをを堪能する余裕がなかったしなー。起きてる時も可愛いけど、大の字で寝る姿も可愛いし。最高の癒しです。見ていて飽きない〜。つーか、願わくばずーーーっと見ていたい感じです。ドタバタなお兄ちゃんがいるので、なかなか叶わないのですが。。。涙
今月19日にはお宮参りをしました。まあ、これもドタバタだったけど・・・苦笑。まあいいか!!とりあえず写真は撮った!!
じいじとよっちゃんも長野から来ましたよ。

今日、日弁連交通事故相談センターから電話が来て、示談あっ旋の日取りが来月31日になりそうです。なっちを連れていくのは難しいかもしれないので、現在対応を考え中。実遊保育園の一時保育を利用するか。生後三カ月かあ。うーん、うーん。
保育園を利用するのは5〜6カ月頃からかな、と考えていたんだよね。まあ、そんなこと言ってもしょうがないのですが。

そんなところかなー
すくすく大きくなっている、なっちゃんでした♪