検診〜

今日は妊婦健診でした。
まめじろうさんは、2510gになっていましたよ。
37週を迎え、2500gも超え、もういつ産まれてもいいと先生から言われました。
はやーーーーーーーーーい!!!!(まだ言ってるw)
もう少し、もう少し猶予が欲しい・・・!!!
稜真の運動会(23日)、HWの手続き(22日以降〜1ヶ月以内)を済ませてから出てきてくれると超助かる・・・!あ、ついでに交通事故の損害関係の手続きも!!まだ洋室の片付けも終わっていないのよ〜。まめじろうさん、頼みますっっ!!
お腹が大きくなり、頻繁に張るようになってきて、脚の付け根は痛いし、確かに妊婦生活も少々辛くなってきたのですが、身一つで動けるうちにやっておきたいのよー。

今日は病院が混んでた〜。
ようやく自宅に戻ったと思いきや、もうりょうくんが帰ってきます。おやつの準備しなきゃ。。
あっという間だー