忘年会の帰り道

今日は職場の忘年会でした。いま帰りの電車の中。内輪の会も楽しかったな。初めて会う人もいたし。

杉森さんが冗談混じりに言った「来年もこの場にいられるようにがんばります」。私も言おうかと思ったけど、笑えないので止めました。

来年の今頃は、本当に何をしてるんだろうなぁ〜。いや、育児してるのは分かるんだけど(笑)。まめじろうが生後7か月くらいか。ズリバイしてる頃か?

仕事どうするんだろ。とりあえず団体はあと2年は続きそう。

来月6日の個人面談までに結論を出さないといけないのですが、結局毎日悩んでは決まらず…


自分の人生だもん。自分で結論を出すしかないんだよね。分かってはいるんですが。

んー