電車メモ、その2

7時15分自宅発

チャリで鶴見駅

7時26分鶴見発

(品川駅車内トラブルで1分遅れ、実際には27分発)

34分蒲田着

一本前の38分発の始発に長い行列ができていた。目標の50分発はまだ4列×3行くらい。

42分ドアが開く

余裕で座れた(*^o^*)でも一瞬で埋まるね…そりゃそうか。

50分蒲田発、南浦和行き

8時17分御徒町着(予定)

▼所感

1:26分鶴見発はベスト

2:鶴見〜蒲田間の混雑、前回よりマシだった。曜日による?

今日は5号車に乗った。乗換え口付近の方が、人の入れ替えがあるので意外に動きやすかったりする。

今日は、川崎〜蒲田間の多摩川を渡るとき、富士山がキレイに見えた!

あまりの美しさにぞくっと身体が震えた。ああ、あたし日本人だなと思った(笑)。感動した〜

なんか朝からハッピー!

まめじろうさん、今日は金曜日だよ。

今日行けばお休み〜♪

頑張ろうね(^-^)