町屋最終日


昨日は朝から動けず、1日仕事をお休みしました。多分月曜日の仕事が疲れたんだな。

仕事って、すげー疲れるんだと、つわりが始まって改めて実感した。

仕事帰りは格段にダメだね。平日の夜は本当に動けない。

夕方がダメなので、町屋の受診日を2日前倒しし、検診に行ってきました。

まめじろうさんは41ミリに大きくなっていました!

しかも超音波の最中に動いたのー♪♪感動モノでした!

先生には「ここまでくれば大丈夫でしょう」って言われた。

あーん。嬉しいよう〜

妊娠が確定したこの町屋のクリニック。本当にいい病院でした。優しい先生だった〜。身体的にも気持ち的にもピンチの時期、心強い存在でした。

いや、ここ数年、確かに激動だった。そりゃ生理も止まるわ、っていう感じだったな。

真史さんの仕事が落ち着き、家が落ち着き、一段落した矢先の妊娠発覚。

稜真とは6歳も空いちゃったけど、恐らく、我が家が赤ちゃんをお迎えできるタイミングって今だったんだろうな〜 

改めて、私のお腹に来てくれてありがとう。まめじろうさん。

本日、11w4d。

がんばれ私!

つわり早く終われ〜