退院しました!!

退院しました!
出産の当日のことはまた別途記すとして、遂に退院してお家に帰ってきました。
もちろん、まめじろうさんも一緒です。
私の隣でスヤスヤ眠っています。
うーん、まだこの家に赤ちゃんがいるのが変な感じ。
そのうち慣れるんだろうけど。

午前中に退院し、午後は真史さんが役所手続きをしてくれました。
まめじろうさんは、「菜穂」ちゃんになりました。
やまもと なほ ちゃん。うん、なかなか可愛い響き。
あ、そろそろ起きそう。
つーか、帰ってきてよく寝るよな〜。今晩はまた長いかな。。。苦笑
がんばれあたし!!

菜穂ちゃん。
無事に生まれてくれて、ありがとう。
「案ずるより生むが易し」という言葉を、改めて実感しました。
これ以上ない最高のタイミングで、しかもスムーズなお産で産まれてくれました。
息子に続き、なんと親孝行な娘!二人の子供たちに心から感謝しています。

すくすく大きくなーれ♫