とりあえず、つわり

現在9週と3日。

つわりのピークであります。

まあ、あと1カ月は仕方ないよな〜

まめじろうさんが、すくすくと育ってくれている証拠かなと思って頑張ります。

特に夜がしんどくて、お風呂も入れないので、最近は朝起きて諸々の家事をこなします。

今日も5時起きですよ。シャワーを浴びて、夕飯の支度等を済ませます。

何よりすごいのが、パパ。

私がダウンしている分、特に夕方〜夜の家事をほぼ全部こなしてくれる。

昨日は私のために冷やし中華も作ってくれたし(10月なのに、、冷やし中華w)

保育園の送り迎えから、もう頭が上がりません。

ありがとう。

お兄ちゃんもすごいんだよ。お手伝いいっぱいしてくれる。

赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしているみたい。とっても嬉しそうです。

まめじろうが無事に元気なお顔を見せてくれますように♪♪

みーんな祈ってるよ。

すくすく大きくなあれ!